日記・コラム・つぶやき

明日はどうなる事やら

明日、某会社へ面接に行ってきます。

お話だけでも、聞かせてもらいたいので

刺激を受けてきます。

| | コメント (0)

職探し中

http://www.youtube.com/watch?v=fatAyfLY8XY&eurl=http%3A%2F%2Fmixi%2Ejp%2Fview%5Fbbs%2Epl%3Fid%3D42393412%26comment%5Fcount%3D8%26comm%5Fid%3D1574523&feature=player_embedded

しかしながら、我慢が続きます。

これからワインパーティーです。

職安もあてには、ならんが粘っていくしかないですな。

| | コメント (0)

保険会社の選択

Img_3626 ここしばらく、更新をしていませんでした。

自転車に乗っていたら、車にぶつけられてケガをしてしまいました。

警察と病院に届と治療

相手の保険会社は、対応が悪く、挨拶にも来ない。

自転車が壊れて最悪です。

ライダーを見ているとうらやましいですな。

某軍団のCMの会社はおすすめできません。

話は飛んで、背中に違和感がありました。

触ってみたら、アテローム以前から悩まされていた。

小さいうちから取ると、お手頃な値段で除去ができる。

最後に、お勧めはソニーの自動車と医療保険ですね。

ご安全に

|

Img_3474 近くの酒蔵さん

手入れもきれいにしています。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

雪に祟られて

Imgp0153 http://jp.youtube.com/watch?v=yxhxvC9jbsU&feature=related

俺の行くところに、雪がついてくる。

いい加減、雪はうんざりだ。

「imgp0213.jpg」をダウンロード

| | コメント (0) | トラックバック (0)

しめやかに

348735 知り合いの親父さんが亡くなられて

葬儀へ行ってまいりました。348737

早く家族の皆様には、笑顔を取り戻していただきたいところです。

心よりお悔やみ申し上げます。

http://jp.youtube.com/watch?v=AIDZXj3nO60

| | コメント (0) | トラックバック (0)